十鳥都業務日誌

タグ:鳥雑貨 ( 1 ) タグの人気記事




冬鳥テント2014新柄

寒くなってきましたね。
さすがの九州でもインコヒーターを出しました。朝方がぐっと冷え込んできたのです。
というわけで冬時支度の始めで冬鳥テントの新柄を出しました。

夏鳥テントとの違いは、表布もフランネルにして2重構造のあったか仕上げです。
狭いところが大好きなラブバードはこういうテントがあったほうが落ちつく場合が多いようです。もちろん、鳥さんによって性格や好みが違いますから、どうかそこは愛鳥さんの様子しだいで判断してくださいね。

冬柄ということで今年は熊さん柄です。

c0343406_15524656.jpg
ペールイエローのぎゅうぎゅうくまさんとグレーの泳ぐくまさんです。
どちらもふわふわのフランネル。
もちろん、今までの柄もご注文できます。お菓子柄が人気です。
いかがですか?

インコモチーフで雑貨作ってます

これからもどうぞよろしく

[PR]



by toritototo | 2014-11-04 15:54 | 新着

鳥雑貨、インコ雑貨、布雑貨
by toritototo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
新着
キルト
クロスステッチ
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アイリッシュチェーンのバラの..
at 2015-03-30 23:10
出品
at 2015-01-29 22:38
シザーフォブ
at 2014-11-29 02:09
シザーフォブ
at 2014-11-29 02:09
冬鳥テント2014新柄
at 2014-11-04 15:54

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧